先週の夕ご飯

食のトトノエ

先週は夫の帰りが早い日が多かったので、夕ご飯づくりがスムーズでした

足にまとわりついてくる息子がいるととにかく何も進まない(;´・ω・)

月曜日

春キャベツを購入!柔らかいので生がおいしい!

火曜日

あさりとひじきの炊き込みごはんのあさりをほじくりだして食べる娘

水曜日

パルのミールキットにちょい足しの日。めっちゃ楽だった!

木曜日

しめ鯖はぜんぶ娘に食べられました

金曜日

パルの卯の花はお豆いっぱいで子ども達もだいすき

週末

朝はパンケーキとポトフ

夜はから揚げとパルの海鮮丼で豪華だけどらくちんに

平日は凝ったもの作れないから、週末に時間のかかるもの作ろうかと思ったけど

週末も楽してる

GWは凝ったものつくりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました