今週のまる宅ごはん

今週のごはん

今週はパルシステムの注文を忘れ(絶望)スーパーで購入してきたお助けアイテムを駆使して用意しました

月曜日

週末にスーパーで買っておいたハンバーグとイカがメイン

ハンバーグってやっぱ手作りの方がおいしいな…。作る余裕ないけど

火曜日

カブを入れたポトフを息子が気に入ってくれてうれしかった!COOPの皮なし鶏の切り落としが活躍した日

水曜日

豚の塩こうじしょうが焼きと鯖。メインをどちらも塩味にしてしまいちょっと悔やむ

木曜日

スーパーで購入した鶏の手羽餃子は食べやすくておいしかった!

金曜日

残業になってしまったので子ども達は保育園でごはんをお願いし、わたしと夫はサイゼごはん。子ども達はデザート食べながらお付き合いしてくれました(・∀・)

土曜日

夫が突然体調を崩し、わたしとこども達はあるものごはん

日曜日

冷蔵庫の中がさびしい週末は、わが家ではめずらしいオムライスとピザ

病み上がりの夫も完食できていました(笑)

連休で少し余裕をつくりたい!火曜日からまたがんばろう~

コメント

タイトルとURLをコピーしました