今週のまる宅ごはん

今週のごはん

ゴールデンウィークの合間に体調を崩したものの、後半の連休には復活し家族でお散歩にも行けました。

月曜日:鯖・豚

わたしの1番すきな料理は焼き鯖かもしれない(料理か?)

火曜日:鯖・鶏

揚げてるとき毎回後悔するんだけど、食べるとやっぱりおいしいからあげ

水曜日:まぐろ・モツ

コロッケ好きなんだけど、メインにならないから手作りはしない主義

木曜日:絶食(わたしだけ)

体調崩してごはん作りを放棄。夫と子どもたちはそばを食べたみたいです。パルで買ったチョコケーキがおいしいので載せておく。

金曜日:ホッケ・鶏

この日息子が突然歩き始めた。

土曜日:鮭・牛

ペッパーライスだったのでワンプレート

日曜日:豚・マグロ・玉子・納豆

家族で本屋さんに行った日。手巻きってたんぱく質しっかり摂れるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました