GWにととのえたいこと

やめ活

どこも混んでいるであろうGWは特に遠出の予定はない

そんなわけで『日常を少しでも楽にするための捨て活』と称して様々なものを処分している

やたら枚数がある息子の肌着や、100均で購入した放置されがちな娘のおもちゃ

これらは平日のわたしの稼働をだいぶ増やしていることに気づいたため、選ばれしもの以外はさよなら

ほとんど使わなくなったおもちゃの押し車とA型ベビーカーはとにかく場所を取り、目にする度に『どうにかせねば・・』とモヤモヤしていたのでこれらもお別れを決意

平日は目の前のことに忙殺されて後回しにしがちだけど、小さなストレスは自分のパフォーマンスを少しづつ下げる

休みのうちに対策をしておこうと思うのでした

今日のやめ活

そのうちやろうをやめる

コメント

タイトルとURLをコピーしました