プチプレゼントに丁度良い~中川政七商店のかや織ふきん~

未分類

わたしは小さな贈り物をするのがすきです。

ちょっとした手土産や、お世話になったお返しに渡す心ばかりの贈り物

普段は食べたらなくなるような『消えもの 』を選ぶようにしていますが

昨日は 中川政七商店かや織りふきんを購入しました

たくさんの柄があって迷ってしまいましたが、春らしい色合いと柄のものを購入

ふきんならたくさん使ってボロボロになったら気兼ねなく手放せるので増えていくこともないし

多少派手だったり、かわいらしすぎる柄でも家で使うものなのでいいかな?なんて思います

値段も1枚550円ほどなのでプチプレゼントに丁度よい◎

単独で贈ってもいいし、お菓子やお茶と組み合わせて贈っても喜ばれそう!

ちなみにわが家のふきんは無印の12枚で499円のもの(笑)

自分家用に買うのはなんかもったいなくて買えなかった(・∀・)

たくさんコーディネートしてくれるといいな

最近のまる宅ごはん

鰆の西京漬けはごはんがすすみますね~

だしパックの中身で味付けをした和風からあげ

最近だしパックの中身をそのまま入れて調味料として使うことが多いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました