夫婦の朝活事情

日常

夏にサーフィンを始めてから、月に2度ほど夫と二人で出かけるようになりました。

義母に泊まりに来てもらい、小一時間ほど海に入り、終わったら急いで帰ってくるサーフィン朝活


デートというほどでもないけど、割と貴重な二人時間

親になってからは会話の内容も、休日の予定も、旅行の行先も子ども中心となり
それを当たり前とした日々になっているけど、もちろん二人はいつか巣立っていく。

そうなったときはもちろん寂しいと思うのだけど
『これからは子ども達のことを気にせず夫婦で好きなことをする!』
と、子ども達なしの生活も楽しめる二人でありたいと思う。

夫婦の朝活は、そんな日々に向けての準備でもあるのかもしれないと、最近思っています。

先日は久しぶりにサーフィンに行こうと思ったらあいにくの天候で断念
でもせっかく義母にも来てもらっているしってことで急遽予定を変更して朝風呂へ出発

海に入れない冬の朝活は何しよう?
とりあえずせっかくウェットスーツを新調したのであと1回くらいはサーフィン行きたいね
そんな話をしながら出かけた先日の朝活なのでした!

帰りにふらりと漁港に寄って朝ごはん



コメント

タイトルとURLをコピーしました