リビングのトトノエ②

住まい

年末年始を利用してリビング大改造をしています。

わたしの思い付きによって始まったリビング絵本カフェ計画

わたしが書いた落書き程度の設計図をもとに、あれこれ計測する夫

わたしがぽちった無印のシェルフを組み立てる夫

ホームセンターで板決めしかしないわたしと、その他の必要なものを揃えてカウンターを作る夫

こうした夫婦の共同作業により素敵なリビングが出来てきています。

2024年は好きなものに囲まれて、落ち着いた気持ちで過ごせそう(・∀・)

一緒に棚作りをしてくれたらしい子ども達

そんなこんなで落ち着かない年始を過ごしていますが

落ち着いたらゆっくりブログにもリビングの様子などを載せていきたいと思います!

年始のまる宅ごはん

双方の実家でおいしいものを食べるため、お家ごはんが適当(笑)

元旦は実家に行くため、朝は少しおせちっぽいものとお雑煮を
2日は義実家でいいものを食べてきたので、夕飯は焼きそば(笑)
3日の朝は頂きもののバウムクーヘンを。適当さがすごい。

明日からまた食生活をトトノエていこうかな・・・

まず野菜買ってこないとだな(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました