買ってよかったデジタルフォトフレーム~思い出のトトノエ~

買ってよかったもの

毎日帰宅途中の車内で聞いているラジオ『スカイロケットカンパニー 』

火曜日に『家電のナツコ』というコーナーがあるのですが、そのコーナーでおススメされていたデジタルフォトフレームがとても気になり、先日ついに購入!

と言うのも子ども達がわたしや夫のスマホで写真を見たがり、隙あらば奪ってくるので、これがあればスマホじゃなくても写真を楽しめるのではないかと思ったわけです。

購入を決めたポイント
・スマホからWi-Fiで直接写真を送れる
・人感センサーで勝手に付いたり消えたりしてくれる
・動画も送信可能
・縦、横自動変換

わが家はALBUSやみてねを利用して毎月写真印刷をしていますが、入れ替え制にしていてフォトフレームは増やさない方針。

デジタルフォトフレームなら場所を増やさず、お気に入りの写真を毎日楽しめるので、買ってよかったな~と満足しています。

スマホの写真て意外と見返さない…
でも、昔の写真もデジタルフォトフレームに送っておくと、ふいに流れてきてつい見入ってしまう(笑)
子ども達のために買ったけど、結果、大人の方が楽しんでいるかもしれないデジタルフォトフレームなのでした!

わが家の購入したデジタルフォトフレームはこちら
https://www.yodobashi.com/product/100000001008486059/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=708084501350&gad5=3804275264835483431&gad6=&gad_source=1&gclid=CjwKCAjw9p24BhB_EiwA8ID5BjNnA2JOvyKDjo3bvYsiVXGwMkgM9L4DMoSIOqbfol82gVja4YoQQxoC0ywQAvD_BwE&xfr=pla

コメント

タイトルとURLをコピーしました